FC2ブログ

アフィリエイトを始めるにあたり、フリーメールアドレスを取得しましょう!

アフィリエイトを始めると決めたあなたには、まずフリーメールアドレスを取得することをお勧めします。

何故かというと、アフィリエイトを始めるには、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)という、仲介業者に登録をすることが必要になります。

その際、普段個人使用のメールアドレス宛にいろいろな連絡や、問い合わせの回答など、様々なメールが送られてくることが考えられるからです。

これらを別のメールアドレス宛に、送信してもらうことによって、区別分類することが簡単になるからです。

勿論、ほとんどのサービスは、無料で使用できますので安心してください。

また、外出先や、ネットカフェなど、インターネットに接続できる環境ならどこでもメールを読むことができるなど、メリットは、はかり知れません

今お薦めなのは、

ヤフーが運営するYahoo!メール
グーグルが運営するGmail
マイクロソフトが運営するHotmail

などです、迷惑メールやウイルスチェックなどの機能は万全です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)

この記事へのコメント

はじめまして
はじめて訪問させていただきました。
私も、月3万円を目指しているので、月5万円目指している若いお爺さんのサイトをみて、思わずコメント残したくなってしまいました(^^;

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
i2i アクセスランキング
お勧め情報
エアロバイク 通販
もしもドロップシッピング
被リンクが増えるツール
オリジナルドメイン
.com .jp等格安
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
免責事項
当サイトの掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された内容の誤り、および掲載された情報で発生したトラブル、損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いませんのでご了承ください。
フリーエリア
最新記事

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。