FC2ブログ

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


ちょっと変わったサービス、ブログランキング・blogramの紹介

かなり使い勝手のいい、ブログランキング”logram”の紹介をします。

このサービスは、たぶん今までになかったランキングサービスです。

仕組は、ブログのRSSを読み取って、ブログの内容とカテゴリーを教えてくれる。
自分のブログの、お勧めポイントなども客観的に判断してくれる優れものです。

使い勝手はすこぶる良好です。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)

検索エンジン経由で、あなたの記事を読んでもらいましょう フェレットプラス活用方法

ヤフーやグーグルなどの検索エンジンから、アクセスしてもらう為のテクニック!!


検索エンジン経由でサイトに来てくれる人は、
あるキーワードを元に、必要な情報を探している場合がほとんどですね


自分に置き換えて、考えてみてください


自分のブログのファンを作るチャンスが、ここにあるのです。


しかし、検索エンジン経由でブログに来てもらうには
あるキーワードで、上位表示されないと難しいですよね!


私の場合、せいぜい最初の1ページくらいですかね(汗・・)


ブログに記事を投稿する際に
常にキーワードを意識する癖をつけておくと
アクセスアップすること間違いなしです。



そこで、肝心なキーワードですが、
フェレットプラス という無料で使えるツールがあります。


使い方、活用の仕方など
丁寧に説明してあります。


アクセスアップしたい方は、この記事がとても参考になるはずです。
検索エンジン経由で、あなたの記事を読んでもらいましょう -
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)

毎日5万円のおこずかいを稼ぐ仕組の作り方 に名前を変えました!

速報です。
毎日5万円のおこずかいを稼ぐ仕組の作り方に
ブログの名前をリニューアルしました


これには、当然訳が有るのですが...
一番拘ったことは、言葉の意味・そして、キーワード

以前から言われているように、
キーワードは、意識的に使っていかないと損

簡潔で強い表現の言葉を、
意識的に使うことが大事なことに気がついたからです。


”毎日5万円”というキーワードには
強敵がおります

ヤフーでもGoogleでも検索していただくと1番目に来るのは
”毎日5万円を株で稼ぎ続ける方法”です。

上から7番目くらいまではすべてこのキーワードになっていると思います。

”毎日5万円のおこずかいを稼ぐ仕組の作り方”は
少しだけ、パクラせていただきました。

これからも、タイトルに負けない情報を紹介していけるよう
今年もあと残り7ヶ月間 ファイト!!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)

ブログデザインで、アクセスアップする

アクセスを獲得するには
新規の訪問者の求める情報がそこにあること

興味を持ってもらう事
そしてその興味に満足するコンテンツ

簡単にたどりつけるための案内

そこで、デザインは大切なこと!
読みやすい記事にするために

画像などを適宜使っていくことが必要ですね。

色の使い方も勉強するといいですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン

たったの一週間で?しかも、アフィリエイト初心者が?...
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン



ブログランキングで上位を狙う!

このことはすべてに通じます

誰もが狙っているところですね・・・

何と1週間でやってのける、裏技があるらしい!!!

実際、アフィリエイト カテゴリーで 堂々の1位

策がなければ、実現は不可能ですね


実践は力なり ですね!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)
検索フォーム
i2i アクセスランキング
お勧め情報
エアロバイク 通販
もしもドロップシッピング
被リンクが増えるツール
オリジナルドメイン
.com .jp等格安
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
免責事項
当サイトの掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された内容の誤り、および掲載された情報で発生したトラブル、損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いませんのでご了承ください。
フリーエリア
最新記事

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。