FC2ブログ

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


携帯Webブラウザー FireFox mobile のレビュー

ご訪問ありがとうございます。

携帯Webブラウザー FireFox mobileはもうお試しいただけましたでしょうか。
いろいろ自分のサイトを試した結果!

FC2 Blogは、携帯Webブラウザーで表示が可能です。
ということは、携帯からのアクセスも期待できるということになります。

しかし、ここで問題なのは、1行に表示できる文字数が
圧倒的に少ないということです。

ですから、改行だとか、様々なことを考慮して
Bulog記事を書いていかないと、とても読みづらい文章になってしまっていました。

また、アメブロやMTベースのブログは、表示ができませんでした。




スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)

携帯Webブラウザー その2

ご訪問ありがとうございます。

前回お伝えした、内容の2回目です。


現代の情報ツールとして、モバイル分野は、巨大です

そしてこの巨大な市場=マーケット を無視する訳にはいきません
と言うよりもより意識して、ブログを作っていく必要さえあると思います。

そこで、PC画面で、モバイル表示を実現するツールの紹介です。

Firefox というWebブラウザーに、FirefoxMovileSimulatorというアドオンツールを搭載して、これを使うだけです。

本日は時間の都合で、ここまでしか書けませんので、詳しくは、また後ほど掲載させていただきます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)

携帯Webブラウザー 自分のブログが携帯でどう表示されているか知ってますか?

ご訪問ありがとうございます。
現代の情報ツールとして、モバイル分野は、
けして無視できない規模が有ることを知っていますか?

手軽で便利なモバイルは、
ちょっとした時間で利用できる、超優れものです。

PCが無くても、簡単にネットにつながる
そして、何より誰もが持っている
とてもお手軽便利ツールですね!!

アフィリエイトでお小遣いを!
と、お考えならやはり無視できませんよね。

しかし、PCブログを中心にやっていると、
どうしても、パソコン画面のみでページを作成しますから

モバイルでの表示に対応していない場合が、多々あります。

そこで、PC画面でモバイル画面を実現する
ブラウジングの裏技を紹介します。

Firefoxって聞いたことがあると思いますが
アドオンという機能で、これが出来ちゃいます。

次回以降、詳しく説明をさせていただきます。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)
検索フォーム
i2i アクセスランキング
お勧め情報
エアロバイク 通販
もしもドロップシッピング
被リンクが増えるツール
オリジナルドメイン
.com .jp等格安
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
免責事項
当サイトの掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された内容の誤り、および掲載された情報で発生したトラブル、損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いませんのでご了承ください。
フリーエリア
最新記事

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。