FC2ブログ

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


レバレッジ規制を気にしない

そもそもおかしい・・・
日本では、レバレッジ規制をされている?
誰のためなのか?

確かに むやみにレバレッジをきかせてどうしようもない取引をしてしまいどうしようもない状態になってしまったことがある人は少なくない!

しかし私のような 決して裕福でない者が 利益供与を受ける機会を与えてくれていたのに
何故

今現在私は、海外のFX会社に資金を移動して取引を行なっている
ペッパーストーン(オーストラリア)の口座がそれでJPYベースでレバレッジ100:1

このおかげで、どう仕様もないロスカットを回避しながらある程度の利益供与を受ける機会を与えられている
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)

肝心要のFX はもうご覧になりましたか?!

1、2010年8月、FXレバレッジ規制開始後の対策はできていますか?
2、2010年8月、FXレバレッジ規制を乗り越える1日20分のノウハウとは?
3、2010年8月開始です。FXレバレッジ規制で巨大な利益をザクザク稼ぐ方法
4、2010年8月開始の【FXレバレッジ規制】を「エッジ」に換える方法とは?


FXデイトレ戦士の皆さん


来週、2010年8月からFXのレバレッジ規制が開始されます。

これまでに、FX会社やあらゆる情報源からこの問題について騒がれています。

その内容というと…

→レバレッジ規制で強制決済リスクが高くなる…。
→これまでのようなハイリターン取引ができなくなる…。
→金融庁はFX取引を規制して、業界を取り締まろうとしている…。

何かとマイナスの情報しか流れてきません。


しかし、本当にこれでFX投資や業界は死んでしまうのでしょうか?
××さんや他の大勢のFXトレーダーに勝ち残るチャンスはないのでしょうか?


もし、こういった点が心配ならば、以下のビデオ配信をご覧下さい。

http://123direct.info/tracking/af/259195/HizfoxRE/


実は、レバレッジ規制と個人投資家が長期的に勝ち続けていくことができるか
どうかには、あまり関係がありません。

それは一体どうしてか、その理由が公開されています。

このビデオで語られている「秘策」を用いれば、レバレッジ規制は逆にチャン
スとなります。


最後までジックリとご覧下さい。


それでは、良いトレードを。
××××
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)

FX取引 「失敗の原則」(あなたが大損をした理由?)

件名:FX「失敗の原則」(あなたが大損をした理由?)


確実に、これから利益を上げていきたい・・・
と思っているFX取引の戦士 様!!


もし、あなたがFXで引き続き損をしているのであれば、多分、以下の「FX 失
敗の原則」の被害者です。

これがそのヒントです:

?????????な手法 +
???????なしのトレード+
フ??????分析 +
時??? = 貧乏

あなたは、この原則の内容が想像できますか?

これは、「負けトレーダー」と「エッジを持って常に勝ち続けるトレーダー」
を区別する長年の観察と研究から始めて明らかにされたものです・・・。

・・・そして、もしあなたが意図的か無意識下にかかわらず、この原則4つの
全ての部分を使って取引していたとしたら、「大損」は火を見るよりも明らか
です。

しかし、この4つの「大罪」は、一度この「原則」を知ることにより簡単に避
けることができます。

そして、それは以下の短いビデオストーリーで解説されています。

http://123direct.info/tracking/af/259195/LW62FgqE/


それでは、良いトレードを。
××××


追伸:
それで・・・、あなたは有罪ですか?

以下のビデオをご覧になり今すぐ確認して下さい。

http://123direct.info/tracking/af/259195/LW62FgqE/
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)

とても奇妙なお話し【FX投資

FX投資にまつわる「奇妙な」お話をご存知ですか?

私は、とても「奇妙だと」感じました。

なぜなら、ほとんどの投資家がFXで損をする最大の理由を暴露しているからで
す・・・。

・・・そして、その「張本人」が最終的には「他の投資家のトレード人生を変
えるほどの」影響を与えているからです。

何故それは「奇妙」かって?

それは、ほとんどの投資家が自分と自分のトレードの失敗を認めるのを恐れて
いるからかもしれません。

以下のリンクをクリックして、その「奇妙な」FXストーリーを確認して下さい。

続きはココ


ビデオをご覧になりながら、このFXストーリーが「あなた」のストーリーと重
なる部分があるかが分かります。

(注意してご覧下さい。)

それでは、良いトレードを。
××××

追伸:
あなたは、それが「奇妙」だと思いますか?

続きはココから
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)

GFT オートチャーティスト の使用開始です

本日めでたく、GFT【グローバルフューチャーズアンドフォレックス】のライブ口座を開設出来ました。

本日の午前中までは、GFTのDealBook360の使用をデモアカウントで使用しておりました。

正直なところ、ライブ口座で自分のお金を使っての取引は緊張します
なにせ、自分のなけなしの資産(日本銀行券)が目減りしてしまう可能性がある訳ですから・・・

早速、ライブ口座の開設者のみが使用できる【オートチャーティスト】を使用開始です!!

GFTウェブサイトからオートチャーティストソフトをダウンロードしインストール後
アカウント情報を入力・・
ログイン・・・

あれ!

入力情報はまちがっていない筈なのに、ログイン出来ません・・・

私が使っているのはWindows Vista なのですが
 もう一台のパソコン(XP SP3)にインストールし再挑戦・・・

よく画面を見ていたら、ウイルス対策ソフトが何かをキャンセルしていることを発見!

それなら、イチかバチか セキュリティーソフトを一時的にOFFにして再度 ログイン!!

お見事、接続完了!?

教訓、セキュリティーソフトはとても大事だけど 時に邪魔になることがある・・・


本日の、デイトレード成績

オートチャーティストの指示どうりの取引をしてみたところ
驚きの 360PIPのプラス 8勝0敗 でした
取引時間 (PM6:00~PM9:00)

びっくり仰天
  今日はこれで終了します

ざったいお薦め GFT DealBook360

尚、オートチャーティストはGFT東京支店に口座開設した方のみのおまけです
こんなソフトがただで使えるなんて 夢みたいな星みたいな・・・


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。)
検索フォーム
i2i アクセスランキング
お勧め情報
エアロバイク 通販
もしもドロップシッピング
被リンクが増えるツール
オリジナルドメイン
.com .jp等格安
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
免責事項
当サイトの掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された内容の誤り、および掲載された情報で発生したトラブル、損失、損害に対して、当サイトは一切の責任を負いませんのでご了承ください。
フリーエリア
最新記事

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。